遅すぎた霧と町の日記☆彡

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』きりゆーですw いまさらの日記かもしれないですが∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

スポンサーサイト --/--


某転職関係 01/21

ある転職式関係で行った冒険のことかきまーー(*´・ω-)bいきなりですが・・・転職の武器とりにいこうって話になったゎけですね。

そのときに墓いきましたーw睡魔と闘いながらやってると浮きかけた・・・

ウィザ101とりにいったんですが、ウィザ105でちゃってwとりあえず

・・・パシャッ
20070121202314.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

パラからオールストライク出てますね(ソコかぃ

次は2次会です!氷いってきましたー
0120_25B4.jpg

ハンパない量の人だかりできてましたー

・・トラ撮れなかった(´;ω;`)ウッ

ちなみに3000ちょいくらいましたw

それでゎ・・・|彡
スポンサーサイト

セレブは梅ちんじゃないよーヾ(*゚▽゚*)ノ
さ~て誰でしょー(´0ノ`*)オーホッホッ

その105の杖はフェイタンが持ってます(σ・∀・)σ YO!!

だれだーーwメッサ気になりまんなー(〟Θ∀)y───┛~~~~~  

|ー゚)オジャマシマス
過去記事にコメントしてすいません^^;
転職式ありがとでしたw
セレブに杖もらいましたよーb
霧さんがバザーしてるのみて、俺も買おうかずっと悩んでましたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirimati.blog87.fc2.com/tb.php/6-34ff1407

 | HOME | 

プロフィール

☆霧町★

Author:☆霧町★
職業:メイジ・ログ
Birth Place:チェリーのエスネ
Lv:霧.101歳 :町.51歳
夢:霧.現在,模索中
  町.サブとして精一杯がんばる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

