遅すぎた霧と町の日記☆彡

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』きりゆーですw いまさらの日記かもしれないですが∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

--/--


新MAP 01/14

新MAP。なんかメチャクチャだぬ~前にPTと新MAP行ってみたんですが・・・|д゚)

なんじゃこら( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

ウィンドフェアリが奥のMAPにいましたw観察してると・・・アロー打ってきませんね~ヽ('ー`)ノ-~
0111_E3AC.jpg


かわりに毒打ってきます(´Д`)

最後の方はカナリ強いですよ~気を付けましょうw

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirimati.blog87.fc2.com/tb.php/4-81e1867e

 | HOME | 

プロフィール

☆霧町★

Author:☆霧町★
職業:メイジ・ログ
Birth Place:チェリーのエスネ
Lv:霧.101歳 :町.51歳
夢:霧.現在,模索中
  町.サブとして精一杯がんばる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

