遅すぎた霧と町の日記☆彡

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』きりゆーですw いまさらの日記かもしれないですが∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

スポンサーサイト --/--


 01/01

ゼネを始めて2回目の正月を迎えましたw
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年もよろしくm(_ _m)オネゲーシマスダ!
さて、今日は朝からずっと冒険づくしデシタ~まずロストのグリツアーですねwまいどのように犬は2回ほど沸きましたが、今回は猫も沸きました[ オリ ]ェ・^)ノでもブロガーとしてまだまだ未熟はσ(・ω・ )はSSを撮り忘れ・・・・゜・(PД`q。)・゜・この後プラプラしてるとわけわかんないバグに見舞われました~そのときはちゃっかり撮ったどーー(o・ω・o)b
0101_863E.jpg

次に海賊に行きました。大したことはなかったんですが、ククって5分でも沸くんですねw恐縮です(*´ェ`*)
あとは書庫に行き、墓に行きました(このときすでに6時まわってましたΣ(*゚Д`;) ここでボス探してましたらドロップがサクサクτ゛まして、なんとスキルまで出ました(*´ェ`*)ちなみにフリーズスプレッシャーLv2です(告知d(^∇゚*))
0101_5908.jpg

そんな感じで今日は終わりですwフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

ふっふっふっふ
ブログって続けるのめどいから頑張れ~b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirimati.blog87.fc2.com/tb.php/2-eff90ead

 | HOME | 

プロフィール

☆霧町★

Author:☆霧町★
職業:メイジ・ログ
Birth Place:チェリーのエスネ
Lv:霧.101歳 :町.51歳
夢:霧.現在,模索中
  町.サブとして精一杯がんばる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

