遅すぎた霧と町の日記☆彡

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』きりゆーですw いまさらの日記かもしれないですが∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

スポンサーサイト --/--


ひっさしぶり~ 02/26

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
最近ちょっと忙しい日々が重なって…サボってましたb気づかない人多いと思うけどね!!w
h,k/やっぱアクアタイムズの千の夜をこえてはいぃですねo/)
カラオケで歌うのがマイブゥムです

ってゼネのブログでなに書いてるのヵ…(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

いやしかし、今週のメンテはひどかったですね~
1年以上このゲームやってますが、ブリのど真ん中で抗議バザーしてる光景は初めて見ました・・
h,k/マスク・ザ・ラブものごっつぃほしかったので|・ω・`)コッショリ7000円使っちゃいました・・・・しかもあたんない!!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
てことで今月はほぼ無課金生活ですb
この事も含め、少し運営に腹が立ったォレは今週のメンテで噴火しちゃいやした
ニードルが止まらん!よく聞いてみればDSもエナも効果さがったとヵ・・・
とりあえず初めて運営さんに抗議メール送ったわけですねb
・・・・・・・o(´^`)o ウー・・・・・・・返ってこないwもぉチラネ
h,k/
バーティに花火大会あるから恋!(*´ェ`*)と言われ
この時期に!?Σ( ゚д゚)とか思いながらも行ってみました~
はーーぃ綺麗ですね~~

0224_CCD0.jpg


この後、某パラさんの大量虐殺によりここは墓場と化しました

H,K
ロストネタ(何回目ゃ

ウィザになってからのォレはとにかくハゲが好きで好きで・・・(ノω`*)ノ"
ハゲティと呼ばれました・・(キリティ→ハゲティ
で、ロードさんと一緒に記念撮影~

0225_CCDE.jpg


ボクたち結婚します!!!!Σ( ゚д゚)

えるオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

0225_CCE3.jpg


今回のいつおきるかわからない経験値UPで一気にあげてね(*´・ω-)b

じゃ(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!
スポンサーサイト

ぶはw
7000円(゚〆゚;)ぇっ!
すごいなぁ当たんないって・・・前にガチャ装備当たる(あくまで確立?)おまじない
おしえてやったよね?実行したん?
ってかあれで当たるとも言えんが( ̄~ ̄;) ウーン
課金フル装備できるじゃないかwσ( ̄。 ̄) オイラ
今あんまりつかえなくて300の目のやつもマダだって言うのに・・・
ラブ頭確かにほしいけど・・・1ッぱつで当てたやつもいるし・・・
ぎゃくにそういうのを聞いたりしたら・・・凹むよねぇ~
また来年にく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirimati.blog87.fc2.com/tb.php/13-29828553

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

☆霧町★

Author:☆霧町★
職業:メイジ・ログ
Birth Place:チェリーのエスネ
Lv:霧.101歳 :町.51歳
夢:霧.現在,模索中
  町.サブとして精一杯がんばる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

