遅すぎた霧と町の日記☆彡

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』きりゆーですw いまさらの日記かもしれないですが∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

スポンサーサイト --/--


Dream came true☆彡 02/11

ε=(。・д・。)フーやっとうぃざなれました~~
めっさうれすぃですw

ただ・・・こんなときにもSS失敗しました・・20070211232524.jpg


うそでしょ(||゚Д゚)
こんな場合予測できましぇーん。でもそこはうれしさでカバーしたじぇ!!
祝ってくれたみんな…(´ω`。)グスン
メサ^2アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

しかしフリーズスプレシャーというものは酷ですね。フリーズアロー1並って・・・(*ノωノ)
使い道教えてくらはいw

さてさて2次会ですが、墓参りしてきました。
いやぁ~あっこのボスもなかなかイカスb
あの範囲はメイジ時代、一撃で浮いてましたが~ウィザになると一撃じゃなくなって~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ドロップは○ンコですけどね|д゚)
(パンコだよ(*ノωノ)
4体ほど倒しました。石つくりにバスガイドの元へ・・・
(-c_,-。)y-~フッ…なんだいつみても石の効果にはおてあげです

ただ
hage.jpg

遺━━━━━[キリ(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
自分でもウケましたww
ちなみにスカのスキル、アローランページ?LV2が出ました~111までやる自信がある方、よければ声かけてください(o ´д)(´д`o)ネー(告知カィ

この後何人か離脱し…3次会で寺院まで(*´ェ`*)勢いですけどw
まあボスはムリですよ。
でも寺のボスの範囲はウィザのォレでも1600しかくらいませんでしたー
攻略される日も近いかもです(*´・ω-)b

でゎこれにて~|彡
スポンサーサイト

転職式いけなくてm( ̄ー ̄)m ゴメンよ

ウィザオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

しばらくはゾンビかい?

87から101までどのくらいかかった?2ヶ月半くらいかい?3ヶ月?

参考に聞きたかったです。

ところでどうしてハゲてるの?

裏技というやつか・・・それともバグか( ̄へ ̄|||) ウーム

フリーズスプレシャーってそんな弱いのか・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

LV2になるとド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と強くなるのかなぁ

イボルグで4000ぐらい与えてたウィザいたんで^^;

今度暇なときにでもかまってチョ

何気に初カキコ(。-∀-)ィヒ♪

霧ちゃぁん、ウィザ転職(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】
カサゴはフリーズスプレッシャー、みかん狩りに使ってるよぉ^^
ゼロマとか、人のいない所限定だけどねw
今日も手伝ってもらったけど、
収集の早さが全然違うよぉ~~(*´∀`)ニタァー

(:.o゚з゚o:.).:∵

ハゲ・・・じゃなくて転職 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
羽 隠れちゃってるジャマイカw
私も あと1ヶ月半(?)がんばるぞー(。・ω・)oエイ(。・ω・)oエイ(。・ω・)ノオー!!!

ウィザおめでとー

フリーズプレッシャーは楽しいけど弱いし、弱いけど楽しいよね。
昨日か○Pさんが使ってるの見たけど、クラマで4500くらい与えてたよ。
まあ彼は121の武器売ってたからたぶん125になってるんだろうし、フリーズもLV3だけどね。
ロレンで花のかたまりを一掃してるとこはかっこよかったなw

フフーフ・・・霧ちゃんのブログみっけw
なんだ書いてたのかぁ^^
もっと早く知っていればリンクしたのにww

これから自分のブログは休止でーす♪
ウイザおめでとうー^^
フリーズ海賊で骨に囲まれたとき、使ってたウイザさん居たなぁ・・・
うらやましかったw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirimati.blog87.fc2.com/tb.php/12-d7c68145

 | HOME | 

プロフィール

☆霧町★

Author:☆霧町★
職業:メイジ・ログ
Birth Place:チェリーのエスネ
Lv:霧.101歳 :町.51歳
夢:霧.現在,模索中
  町.サブとして精一杯がんばる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

