遅すぎた霧と町の日記☆彡

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』きりゆーですw いまさらの日記かもしれないですが∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

--/--


ついに・・・ 01/28

99なりました~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪続きを読む »

ついに98歳ーー 01/24

文字どおり98歳になりましたー(*∂ω∂)ノノ""☆パチパチ続きを読む »

某転職関係 01/21

ある転職式関係で行った冒険のことかきまーー(*´・ω-)b続きを読む »

まだまだだね(ダレ!? 01/18

キリ:っしゃぁぁぁぁ!!やっとだ!やっと97歳だぬ!
○○:まだまだじゃけ(ノ∀`)
キリ:・・・続きを読む »

新MAP 01/14

新MAP。なんかメチャクチャだぬ~続きを読む »

はぅ・・(´;ω;`) 01/07

最近いいことないゎ~食中毒にはなるし(リア)、動画の勉強してる最中に浮くし(10%)・・・(*>ω<)キャー!!
そんなこんなですが、ロスト行ったときの出来事書きます(。・ω・)ゞ続きを読む »

 01/01

ゼネを始めて2回目の正月を迎えましたw
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年もよろしくm(_ _m)オネゲーシマスダ!
さて、今日は朝からずっと冒険づくしデシタ~続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

☆霧町★

Author:☆霧町★
職業:メイジ・ログ
Birth Place:チェリーのエスネ
Lv:霧.101歳 :町.51歳
夢:霧.現在,模索中
  町.サブとして精一杯がんばる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

